marika's diary♡

何気ない毎日を日記に♡美味しい物や可愛い物も写真で残しとこうかな。。たまには商品紹介もしようwよろしくお願い致します♡

オーダー品♡まい様♡

f:id:marika-k:20180926062155j:image

ベイビード○ルドのiPhoneケース♡

全スワロで仕上げました。。

 

絵心無いから毎回苦戦する私。

なので下絵描く時は毎回必死💨笑笑

 

それでも完成品がお嫁に行った後に

お喜びの声を頂くと凄く幸せな気持ちになります。

皆さま温かい♡

 

予算に合わせて

ミルキーストーン、

高分子ストーン、

スワロフスキーと使い分けますが

今回は全スワロでした✨

綺麗ー♡

 

まいたん大好きだよ😍

いつもありがとう🍀

 

たまには作品も載せないと

ただ食べるのが大好きなアクセサリー好きの女だと思われてしまう。笑笑